ぶらぶら

 ぶらっと100円均一ショップへ寄りました。
 特に買おうとかそういう事は無かったのですが、物を減らしている中で購買意欲は湧きません。

 職場の机の上とかも整理して物が探しやすくなりました。
 100均の整理道具も上手く使えば非常に便利ですが、使い方が下手だと更に探すのに苦労します。
 とりあえず必要性を感じないので、あれば便利だなーという感覚で物を買わないようにしたいです。
 断捨離断捨離。



 今日は雨予報。今週は天気が悪い日が多くて困ります。
 この雨ってーのは徐々に暖かくなるヤツですかねー?それともまだ寒くなる?
 まだ積雪を経験していないので、寒い日が続くかも分からんね。
 出来れば降らないでもらいたいのですけどね。スタッドレス持ってないし。
 ぼちぼち仕事しましょう。