町内をバイクで駆けていると、カローラフィールダーを発見。
 全長4300mmちょっとなので、実際見てみると思ったより大きくないのよね。
 もうちょっとセダン拡張のステーションワゴンが理想とするところなのですよね~。
 と考えると、カローラフィールダーにおいてはハッチバック型のステーションワゴンなのかも。
 でもカローラっつーと基礎はセダン?同じシャシーを使っているファミリーがカローラなのか?



 iTunesのアップデート中にエラーが起こったみたいで、iTunes自体も起動出来なくなりました。
 色々調べたら『一度コンポーネントをアンインストールしましょう』との事。
 ざっと関連するソフトをアンインストール後に再インストールしたら直りました。

 なんか結構な数起きている事例らしく、検索したら色々出てきました。
 すぐに直ったのと、登録している音楽データが消えなかったので問題ありませんが、ビビるから勘弁願いたい。
 今後はアップデートなどをしている最中は他の事をしてPCに負荷を掛けないようにしたいです。



 お腹の具合が治ったと思いきや、また若干調子が悪いです。
 昨日飲んだコーヒーか、もしくはもう普通にご飯を食べている事が原因かと思っています。
 もう暫くは大人しくしておかないとダメかなー。。。
 お腹空いた。



 広島のエディオンペンタックス・MX-1の店頭展示があるか問うたところ、あるとの事。
 よっしゃー、来月の休みに広島遠征じゃー!車で。もしくはバスで。
 実機を見て触って問題無ければ即決しそうな気がします。
 さてエディオンでの販売価格やいかに?