休日出勤

 カローラフィールダーも良いなぁと思っている今日この頃。
 今朝は寒い寒いと言いつつ、起きた時間ではそう寒くない。日の出につれて冷えるかしら。
 無理せず大人しくしておきましょう。



 不要物の処分を少し行いました。
 少しだけ気分が晴れた気がします(笑)。
 ちょっとずつ要らない物を探していこうと思います。

 次は庭に投げている枯れたお野菜とかかな。
 やる事を探す前に、後回しにしている事から先にすればスッキリするかも?
 ちょっとずつ頑張りましょう。寒いしね。



 春先にバイクに乗るのに、レッドウイングのブーツを履ければと思っています。
 ともなるとシフトガードとか欲しいなと思いますが、どんなのが良いのかしら?

 簡単に靴先に付けるだけの物もありますが、走っている最中に外れそうな気がするのですよね。
 紐の部分にボタンを留めてずれ防止するものもありますが、出来れば足首の方でも固定したいですね。
 ちょっと探してみましょう。急ぐ事はありませんが。

 そういえばしばらくレッドウイング履いてないなー。
 カビとか生えてなければ良いのですが。
 久しくオイルアップでもしようかな。