あったかい

 雨降りで暖かい朝です。今は降っていませんが。
 今日は通常業務はお休みですが、お仕事関係で用事があるので、なんか今週は休んだ気になりません。
 来週末こそはのんびりするぜー。

 明日の天気予想を見ましたが、氷点下5℃とか書いてあんの。
 どーすんのさ、寒過ぎるでしかし。



 ペンタックス・MX-1ってファインダー無いのね・・・と思っていたら、コンデジって普通無いよな。
 見れば見る程に欲しくなってくるのが困りもの。
 来月の中頃に祝日があるので、その前後に広島へ出向いて実機を探してみようと思います。
 スペックだけならまだ上の物もありますが、クラシックな外観が良いのですよね~。
 K-3で再び盛り上がっているハズのペンタックスブランド、置いてある事を願います。