探し物

 今年の目標として読書を掲げておりますが、今月はまだ何も手を付けておりません(笑)。
 そりゃー年始から何となく具合が悪かったりしたらどうにもならんよね。

 そんな訳でテキトーに見繕ってきました。まだ買っていませんが。。。
 今日中に注文して週明け辺りから読み始めたいと思います。
 今月中に読破は難しいかも分かりませんが、一通り読むより理解しながら読む方が大事ですしね。
 2月も近いし、ついでにもう1冊買って来月に控えさせておこうかな。



 今週末は予定が入っている為、自分の時間がありません。
 やっと部屋の掃除とか出来るかな~とか、モチベーションが上がっているところなのですが・・・
 一週間ほど我慢になりますね。

 部屋に帰る度に何かしら物をゴミ袋に投げ込むというのも方法としてアリ(笑)?
 そこまで無理して処分しなくても良いのですが。。。
 鉢物を栽培する事も少ないと思うので、大量にある受け皿はナンボか捨てても良いかもね。
 探せば色々使わないものが出てきそうな気がします。



 バタバタっと一週間が過ぎました。
 忙しい週でしたが、来週から若干落ち付くのではないかと思います。
 ここいらで本当に体調を復帰させておきたいですね。
 次はインフルエンザなんかに掛かったりして(笑)。