さくさく

 ようやく体調も落ち着いた気がします。確かな感触は無いのですが。
 結局何が悪かったのか原因が分かりませんが、あの頃から食べ始めていた野菜か散髪かだと推測。
 そして多分散髪して冷えたのだと思いますが、時期が被る為にお野菜も少し怖かったり(笑)。
 今後どうやって野菜と付き合っていけばいいのか・・・



 部屋にあった輸送用に使おうと思っていた段ボールを処分しました。スッキリ♪
 この調子でサクサク物を捨てていけたらと思っております。
 ともかく作業スペースではないですが空間が出来ると心にも余裕が出来る気がします。
 今年のテーマですね(笑)。



 そういえば先日の話。
 早朝にバイクで走っていて、用事が済んで帰っている最中の出来事。。。

 良い調子でバーっと帰っていたら、道路の真ん中に大きな物体。
 そこの近所に住む大型なお犬が立ち塞がっていました。セントバーナードみたいなヤツね。
 小さいヤツなら良いのですが、一瞬他の道を通ろうか悩みました(笑)。

 まぁ結局何事もなく過ぎましたが、真夜中に獣に遭いたくありませんね。
 大抵は相手が逃げますが、運が悪ければこっちに向かってきますしね。
 ドキッとした事件でした。