区切り

 ここだけの話ですが、昨年末からバタバタと色々あって、植物がほぼ枯れてしまっています。
 良い機会だと思うので、ザックリ栽培を止めてしまおうかなと思います。
 仕事柄というとなんですが、あまり時間を作れないというのもあったり無かったり。
 まぁ一番は管理出来る容量を考えなかったという事ですが・・・

 なので今春までに処分して、細々と何か栽培していけたらと思います。
 冬場も外でほったらかしに出来るもんが良いですね~。
 まぁホント、今から増やす事考えずに細々と楽しみましょう。
 というより現在あるヤツがどれだけ生き残っているのかも気になるところです。。。



 お腹の具合は何となく良いです。やっぱりまだ緩くはありますが。。。
 食べ過ぎると消化しきれないっぽいので、一食の量を減らしています。お腹空きます。
 整腸剤を飲みながら栄養のある物を食べて治していきたいと思います。
 水もちゃんと飲まないとね。



 車中泊ドライブとか行きたいなー。どっか行きたい。
 ソレ用の車ではないので十二分な前準備が必要になりますが、何もしない自由な時間が欲しいなぁ。
 2Lくらいのセダンの拡張タイプのステーションワゴンなんかで出掛けたいな。
 アテンザワゴンとかレガシィツーリングとかアレ系のヤツ。
 良いな~。