重い腰やら水槽やら

イメージ 1

 トヨタ・86良いですね~。やはりナンバーは【・・86】になりますか。
 しかし最近はあっちこっちで見かけるようになったので、今一つ面白くない。
 スバル・BRZという選択肢も。近所でスバルのディーラー見ませんが・・・



 昨日は水槽の移動をしました。
 ウィローモスとリシアの入ったバケツにメダカとミナミヌマエビを移しました。
 やっと部屋にスペースが出来てスッキリした気分です♪
 ベランダに置いているので、結局早い内にどうにかしないといけませんが・・・

 ミナミさんは砂利と色が似ているので、まだ水槽内に残っているかと思います。
 急ぎはしませんが、早い内に全部移動させてあげたいところです。
 さてー今後どうしようかな?やっぱり生き物は見ていて和むので、どこかしらで飼おうかな。。。


 植物用の水槽も移動中です。
 今度は少し小さめな水槽を温室内に入れてみます。
 ミストシステムもほったらかしにしていたら、霧を発生させる板が傷んで、霧の量が減りました。
 交換用の板もそんなに高価ではないので、早い内に交換出来ればと思います。
 どうなる事かしらー。



 何やらアイマスクと耳栓が非常に効果があるというお噂を耳にしました。
 耳栓はさておき、アイマスクは日が出てから寝る事が多々あるワタクシには有効かとも思います。
 100均でも売っていますが、もっとしっかり光を遮るタイプが欲しいですね~。
 べらぼうに高くなければ一つ買っちゃおうかしら?