セルフ

イメージ 1

 あんまり綺麗な写真ではないですが・・・
 花は沢山付いていて綺麗です♪



 少しだけ部屋を整理出来てスッキリしました。
 まだまだガリガリ削れるところは削りたいと思います♪
 物を持たない生活を。

 本当に何となく物が溢れているのですよね。
 必要無いものはざっくざっく捨てるようにすれば更にスッキリしそう。
 自分の部屋を第三者的な目で見られるかどうかが勝負の分かれどころでしょうか。
 代わりが効くものはさらーっとゴミ袋に詰め込める位の気持ちで臨みましょう。
 ゴミ捨て程度で大げさな・・・とも思わなくもない。



 車のガソリンを注ぎました。ハイオクで40L入って6,600円。165円/Lです。
 頻度は少ないのですが、コレって結構な痛手だったりするのですよね。
 乗り心地の良い車ですが、やっぱりもうちょっと燃費も良ければなーとか思ったりします。
 高速道路に乗らないなら軽でも良いかな?と思う今日この頃です。



 スズキの二輪ページに隼がラインナップ追加されました。
 いよいよ国内販売が始まるのですねー。良いですねー。
 カラーリングは白が良いなと思っていますが、とりあえず今年のラインナップには無いみたい。

 同メーカーのバンディット1250とどっちが乗りやすいでしょうかね?
 隼の方が前傾姿勢になりそうなので、長い距離をゆったり乗るならバンディットかしら?
 他メーカーも合わせるとNinjaとかCBシリーズとかの方がまったり乗れそうではありますが。
 買う訳ではないですが悩みます(笑)。