2014年の抱負

 2014年も早くも10日は過ぎました。
 今年は昨年末から体調を崩しているという良くない始まりでしたが、なんとなくやる気に溢れています。
 マイペースで自分のやりたい事を一つずつ行っていけたらと思います♪

◆貯金◆
 昨年はバイクを買ってスッカラカンになったので、今年こそは・・・
 と言いつつ車を買い替えようかな~?とかいう考えが過ぎっているので、どうなる事か。
 良い車と出会えればもしかしたらもしかするかも?

◆読書◆
 月に一冊ずつは何かしらの本を読破出来たらと思っています。
 だらっと過ごすのも良いですが、普段からだらだらしているので、少しでも為になれば良いな~。
 少しでも身になれば良いですね。

◆絞る◆
 もう体から生活から色々。。。
 とりあえず体は絞りたいですねー。夏までに目指せ-5kg!!


 とりあえずこんなところ?
 また何かあれば随時追加していこうと思います。