耐久レース

イメージ 1

 連日寒い日が続きますね!
 連休も何やら冷えるっぽく、バイクで出ようか悩みます。
 今は無理せず春先に温存しておくのが賢いかしら?



 デンドロビウムが咲きました。色は紫白と白の二種類。
 花の数が多い為か、一つ一つが若干小さく感じます。
 普段は花物は育てないのですが、咲いたら花も良いなと思いますね~。
 多年草という言い方は違うかと思いますが、長年楽しめますし。

 ただ若干場所を取るので、花が咲いたら手放そうかと思います。
 少しずつ育てる植物を絞らないとなー。
 面白そう、で買ってちゃ管理しきれなくなりますしね。
 我慢が一番大変な仕事です(笑)。



 今日は色々やりたいと思いますが、寒かったら何もしないかも。
 とりあえず物を捨てたり減らしたりという事から始めようかな。
 あと本を買いに行きたいなーと思いますが、そういうやりたい事よりやりたくない事を先にやっちゃおう。
 頑張りましょー。