密な

イメージ 1

 最近、TSUTAYAでCDを漁ってくるのが短いブームです。
 もちろんiPod touchの残り容量もガリガリ減っていきます。
 今のヤツは32GBありますが、残り1GB。まだ結構入るハズですが、1/32と思うと少なく感じます。

 あまり聞かない曲を外すか、もしくは64GBに買い替えるか悩みますね~。
 64GB高いのよね。4万円するオモチャをおいそれと買えません。

 でも新しいiPod touchはLetinaディスプレイで非常に綺麗でした。
 ココはちょっと気になる点なので、お金があれば買い替えたいなというのが正直なところ。
 まぁ自動車税など諸々の支払いがある5月辺りを目処に考えてみましょー。



 少しずつ物捨てを始めました。
 とりあえず使うだろうと取っておいた大きめな発泡スチロールの箱を潰しました。
 捨て始めるとスッキリしますねー。
 勢いに乗って必要な物まで捨てないようにしないといけません。
 物の無い生活を。。。



 今日から本格的に仕事始めです。
 年末みたく体調を崩さないように、無理なく仕事をしようと思います。
 今日も頑張りましょう。