年の瀬

 早くも2013年最後の日になりました。
 今年も皆様お疲れ様でした。
 来年もよいお年をお迎えくださいませ。



 今日はお仕事もそこそこに、バイクにバリアスコートを使ってみました。
 色んな場所に使えるみたいで、金属部やプラスチック部に使えるので、ほぼ全部可能っぽいです。

 使ったばかりなのと元々そんなに汚れていなかったのとで、使った感じはよく分かりません(笑)。
 あ、でも金属部分は非常に綺麗になった感じがします。
 車なんかでもガラスコートなどをすると綺麗になるんだろうなぁ~と少し思いました。

 でもまぁカウルやタンクカバーなどはプラスチック系のものなので、艶っぽい艶は分かりづらいですね。
 施工したのが少し日が傾いた15時過ぎだったというのもあるかと思いますが。
 近々、晴れた日に乗れれば乗りたいですねー♪
 しっかりコートが固まってからですが。。。



 喉の痛みはだいぶ治まりました。
 加えて熱もなくなりましたが、今度は若干の頭痛が・・・
 まだあまり無理は出来ないって事かと思うので、今年の正月はゆっくり過ごしたいと思います。
 あーでも明日なんかは暖かいっぽいから、バイクで出掛けたいなー。。。
 なんか色々しなければならない事だらけだったので、反動がきそうです。



 あ、今年も年越しに近所の神社へ初詣に行く予定です。
 なのでご飯などもそろそろ食べてひと寝入りしておこうと思います。
 明日が忙しいのですよねー。無理しない程度に頑張ろう。