今年もよろしくお願いします

イメージ 1

 明けましておめでとうございます♪
 今年もよろしくお願い致します。

 早速ですが初詣に行ってきました!
 毎年ですが、年越しと共に近所の神社へ行ってお賽銭を投げて帰ってきました。
 今年は賽銭箱の下におみくじ箱が置いてあったので、一枚引いてみました。

 結果は『吉』。うーん、良いとも悪いとも言えないこの感じ、良いですねぇ。
 今年は頑張っただけ結果が付いてくるとの事なので、キッチリやってみましょう。
 先の予定を立ててみましょー。



 今年は毎日画像を載せられたらと思っています。
 ケータイのカメラの画質がええヤツ無いかな?デジカメからだと少し面倒なのよね。
 無線LANとか、無線でPCないしケータイに送信出来るものがあれば良いな。
 余計な事を考えずにSDカードを抜き差ししろって話ですね、ハイ。



 バイクが綺麗になったのでバイクに乗りたいですねー。
 今日なんかは朝から暖かいので、日が昇った後なんかは暖かいかも?
 正月だし、どこも人が居ないだろうから、走っていて楽しいでしょうね。
 ちょっとだけ爆音鳴らして走る子の気持ちが分かったりする気がします(笑)。
 早く暖かくならないかなー?