速い

 バイク雑誌を見ていると、スズキ・ハヤブサ(GSX-1300R)良いな~と思います。
 よくある『新車納車時に乗り出し数秒で転倒』をしそうですが、やっぱり速いバイクは良いですね。
 今の型は昔よりマイルドな乗り味らしいので、一回乗ってみたいな。
 よく比べられるカワサキ・ZX-14Rよりはハヤブサかな。

 寒いのでバイクはしばらくお休み予定でしたが、今週末に乗ろうかな?と思い始めました(笑)。
 天気はどうでしょう?雪も積もらねば走っても良いかも?と思います。
 グローブもインナー手袋なるものがあるみたいですが、どれだけ効果があるかしら?
 格好を気にしないならハンドルガードなどを付けても良いかも知れませんね。



 今朝は雪がチラついています。冬ですねー。
 払えば落ちる分、雨よりは幾分かマシですけどね。
 日が昇ってからは晴れたら良いな♪と思いますが、今日も雨予報。。。
 連日雨降りです。大人しく過ごさないといけないか。。。
 そろそろ晴れ間が欲しいです。



 仕事はさておき、週末に私事をする為に体力を温存したいと思います。
 今週こそ掃除ないし片付けをしないと年末に間に合わない・・・
 窓拭きとかそんなんはいいので、とりあえずゴチャゴチャを整理したい。
 天気に恵まれても恵まれなくても頑張りましょう。
 汚れてもいいように使い捨ての合羽とか買ってこようかな。