スポーツユーティリティビークル

 とりあえず今月割り当てられた、決められた仕事は終わりました。
 気合いを入れれば早く終わる事が分かりましたので、今後繰り返していこうと思います♪

 あとは今年中に片付けたい仕事を一つずつ片付けていきましょう。
 ついでに仕事机の上の整理なども行いたいな。
 やっぱりピンチが訪れると人間成長するもんだなと思いました(笑)。
 頑張りましょう。



 まんまと広告に乗せられていますが、日産のエクストレイルが良いなと思っています。
 まぁ実際はエクストレイルでなくても、腰高なSUVとか良いなーという感じ。
 思っているだけで、使う機会もさほど無いので購入はまず無いですが。。。

 しかしエクストレイルを例に出しますが、7人乗れるグレードもあるので、世帯持ちには良いかも。
 結婚して子供が出来たら便利かなーと思います。
 ミニバンが楽かも知れませんが、どうせなら格好良く乗りたいですしね。
 ゆーても2.0L車なので、そもそも軽四にした方が良いかも知れませんが。

 あとはSUVではありませんが、やはりスポーツセダンという選択肢も。
 絶対的な早さは求めないので、速い感覚になれるような雰囲気やイメージがあれば良いな。
 アルファ155は良かったなー。速くはありませんでしたが、運転していて楽しい車でした。
 仕事を変えないと乗る事は無いでしょうね。大きくなってセカンドカーとして。。。。。。



 雨上がりで今日からまた寒くなるんでしょうかねー。。。
 バイク雑誌などを見ているとバイクに乗りたくなります。
 しかし寒いのよねこの時期。寒さに耐えて遠出したら、出先で雪が~とかもありそうだし。
 週一くらいでエンジンだけはかけてバッテリー上がり対策だけはしておきたい所存です。