ケチぃ

 今日からか、知らない間にブログの画像ディスク使用率というものが表示されていました。
 2.5GBの5%しか使っていないので、まだまだ数十年使えそうです(笑)。
 ブログを2つ目3つ目と開かなくて済みそうです。



 昨晩はぐっすり眠れました。
 今朝は雨降りで暖かかったのかも知れません。
 最近、寝起きに口の中が乾いている事がありますが、今日は無し。
 もしかしたらよく眠れておらずに疲れが溜まっていたのかな?と思っています。
 部屋の掃除がてら寝床の整理もきちっとしましょう。

 あ、最近食べ過ぎな傾向にあったので、それが寝不足の原因かも?
 寝る前に食べ過ぎて、消化に体力を使っているのかも知れません。
 控えましょう。



 少し前に言っていた『本読みたい』を実行すべく、本屋さんへ行ってきました。
 んで読みたいなと思う本に幾つか逢いましたが、クレジットでポイント貯めようと買いませんでした(笑)。
 ちょっとケチぃなと思う反面、そう急いで必要でもないしなと思います。
 あ、一応毎月買っているバイク雑誌は買ってきましたよ!
 雑誌も年間購読にしようかな?