お鍋

 お鍋を食べに行きたいな~と計画しております。
 すっぽん鍋、ないしキジ鍋辺りが良いなと思っています。
 すっぽんはさておき、キジ鍋って振舞ってくれるお店があるかしら?
 探してみましょー。



 お仕事も頑張ったお陰でひと段落つきました。
 今日から落ち付けそうですが、今週末辺りから年末年始のバタバタが始まります。
 年末までもう2週間ほど。頑張りましょー!
 ・・・もう2週間で今年も終わるのかぁ~。早いですなぁ。



 子ネコが昨日、ワタシの部屋の鉢をひっくり返しました。
 幸いに植物が傷んだりはしなかったのですが、こりゃ部屋のドアは確実に閉めないといけませんね。
 もしくは風通しの為に開けるにしても、柵などを用意しないとダメかも分かりません。
 可愛いけど憎たらしい(笑)。