にわか雨

 昨日は午後から雨が降るかも?という予報だったにも関わらず、対策をせずに外出しましただいすけさんです。
 案の定濡れました。酷く降らなかったのが幸いですが、寒かったー。
 お陰かどうか知りませんが、今朝はお腹の調子が宜しくない。
 暖かくして週末を過ごしましょう♪



 昨日から年末年始に向けた仕事の動きになりました。
 これから来週末、年始にかけて少しずつ忙しくなりそうです。
 文字通り、年に一度の超繁忙期なので、しこたま気合い入れて頑張りましょう。

 忙しいと言っても結局過ぎる時間は一緒なので、何となく仕事も終わりますね~。
 実のところはあまり忙しくないのかも知れません。
 風邪を引かないように気を付けます。