そういう流れ

 なんかすっげー仕事が溜まっていて忙しいです。
 やはり多勢に無勢というか、効率良く行っても時間が間に合わない感じ。
 こうなったら開き直って、気忙しく動かずマイペースでやろうと思います♪
 少し気合い入れましょ。



 お客さんから『ユコウ』という柑橘を頂きました。
 なんでも酢橘みたいな使い方をするみたい。焼き魚に果汁を絞って使ったりとか。
 『柚香』とも書かれるみたいで、香りが強いのが特徴みたい。
 今晩は焼き魚でも頼んでみようかなー。



 忙しい時に限って忙しくなる事案が発生します。
 もーねー。。。何とかならんかしら。
 なんか憂鬱です。アンニュイ。
 やっぱり足掻いてもどうにもならない時もあるので、流れに身を任せましょう。