非効率

 週末に焦点を合わせながら仕事をしております。
 今日も一日忙しくなりそうな気配です。
 忙しい忙しいと言っていると、あっという間に一週間、一ヶ月が過ぎそうです。
 今週中に済ませる用事は済ませてしまいましょう。



 部屋の模様替えをして作業効率が著しく落ちた気がします。
 ちょっと考えないといけません。何も手に付かない。
 今週末は物捨ての日として、一日時間を取ろうかな。
 なんか何もする気が起きないというのはいかん事です。
 尽力しましょう。



 モンベルのジオラインがすっごい温かいです。
 極寒の地域ではないので、適当なランクの肌着をバイク用に買おうかなと思ったりします。
 数千円で快適が得られるなら安いもんでしょうか。
 上半身は厚着出来るので、早くタイツだけでも買ってみようかな。