恒例

 何か若干風邪気味です。。。
 多分、昨朝汗をかいて冷えてしまったのが原因。
 お昼過ぎからなーんか具合が悪かったのですが、風邪薬を飲んだら回復しました(笑)。
 風邪を引いたら今週末何も出来んじゃん!と不安がっていましたが、何とかなりそう。
 くれぐれも無理はしない程度に頑張りましょう。



 年間目標表を作りました。これから書き込んでいきたいと思います。
 いつまでに何をする、という目標というよりは、出費に関わる事柄が多くなりそうですが。
 短期目標ではなく長期の目標を作って頑張れればと思います♪

 とりあえず4月にノートパソコン新調する事案を書きます。
 8月には旅行に行こうかな。今度はどこに行こうかな。
 2月には仲間内でお鍋を食べたいな。あ、焼き鳥とかでも良いかもね。
 来年の話をすると鬼に笑われると言いますが、今から楽しみです。



 さてー今日も一日頑張りますか。