多忙につき

 ファン記事としても書きましたが、昨晩我が家の猫様が逝去されました。
 しばらく体調が悪かったので覚悟は出来ていましたが、実際亡くなると寂しいですね。

 春に亡くなった子は急に体調が悪くなったので為す術ありませんでしたが、
 今回の子はしばらく頑張ってくれました。
 亡くなった寂しさの半面、やっと息を引き取ったかと力が抜けるようでもあります。
 金銭的にもですが、精神的な面が大きいです。


 涼しい時期なので良いですが、遺体が傷む前に火葬してあげたいと思います。
 今日の午後からでも斎場の予約が取れれば行ってこようかと。
 焼いてしまえば二度と対面は出来ませんが、猫様の事を考えると早い方が良いですね。
 上でも書きましたが覚悟は出来ていましたが、無理せず心の整理に時間を掛けましょう。




 置き場所が無いのに山田さんのところの特別分譲品が欲しくなる今日この頃(笑)。
 その前にホントに置き場所考えないとなー。温室内も整理せにゃーなー。
 最低でも空気が動くようにして、かつミストシステムも稼働するようにして。
 中で管理する植物の整理もしないといけませんね。




 色々やりたい事がありますが、頭の中だけでは整理出来ません。
 ここいら紙に書き出して、目に見える場所に置いて、順序立てて一つずつこなしていきましょう。
 年間の予定表みたいなんを作ってみても面白いかも知れませんね。
 頑張ろう。