ジャリ音

 今朝は最高に寒い!と毎日言っている気がしますが、本当に寒いのです。
 バイクのエンジンもジャリジャリ言ってるし。少し温めたら直りましたが。。。
 寒いのは嫌です。



 ホンダドリーム店に電話して、CB223Sの店頭展示があるか聞いてみました。
 近くの福山店さんには無いみたいだったので、次に近い岡山店さんに電話したら有るとの事。
 なので今週末はホンダドリーム岡山店さんへ行ってこようと思います♪

 ホンダ二輪は無難な感じがして敬遠しがちですが、実物を見ると印象変わるでしょうね。
 まぁ実際、尖った部分が無く乗りやすいと思うので、ワタシの性分に合うかどうかは分かりませんが(笑)。
 400㏄までならスーフォアなんかは良いな~と思います。
 あー、スーパーボルドールとか見ていたら欲しくなってきた・・・(笑)。

 さておき、スズキ二輪は仕事で見る事が多いですが、ホンダ二輪はそう見に行く事がありません。
 なので少し楽しみだったりします。
 行っても今日明日で買う訳ではないので長居するのも悪いですが、少し時間使いそうです。
 あとは行き帰りで迷わない事を願うだけ・・・



 もしかしたら非常に忙しくなりそうなので、今まで以上に段取り良く仕事をしないといけません。
 暇するより良いのですが、咄嗟の状況に対応しきれなくなる可能性もあるので、やはり余裕が欲しいです。
 さーてどーすっかなー?