特に何もない

 昨日に引き続き、今朝も寒いです。
 昨日は明け方に水溜まりが凍っていました。すっげー寒かったのね。
 日曜日から少し寒気が後退するらしいです。まだ氷が張るには早いしね。
 暖かくして過ごしましょう。



 そろそろファンヒーターを出さないとなぁ~と思いながら、部屋が狭い状況なので出せず仕舞い。
 この日曜日に十分に行動する為に、早く作業スペースの確保をせねばと思っております。
 当面の悩みは水槽の処分をどうするか。捨てるのは勿体無いし、引き取り手が居るかも不明。。。
 どーすっかなー?

 玄関の外に台を置いて金魚を育てても良いのですが、エアポンプなどが必要なので電源が要るのよね。
 あ、でも電池式のエアポンプってーのも有りましたな。
 まぁ新しく何かをするより処分の方向で考えましょう。引き取り手募集~。。。

 しかし買うと安いもんではないので、やっぱり捨てるのは惜しかったり。
 ベランダとかの邪魔にならない場所で適当に過ごしてもらおうかな。
 でも角とかのシリコンも消耗品扱いだろうしなぁ~。ん~。。。。。。



 カメラを見ていたら、ペンタックス・Q7でレンズが全部揃ったコンプリートキットが販売されていたみたい。
 価格.comで見たら10万ちょい。色々揃ってこのお値段だとお安いです。
 普通のレンズじゃなく遊び目的のレンズが多いのが特徴的で良いなと思います。
 ミラーレスも一眼レフじゃなくコンデジ+αで考えると敷居も低いかも分かりませんね~。