もう我慢出来ない

イメージ 1

 先日、新聞の生活欄とかそういう場所にカメラの記事が載っていました。
 んで会社の事務員のお姉さんが『ええなぁ』と言っていたので、自分が持っているコンデジ勧めておきました。
 一眼レフじゃーちょっと敷居が高いというか、気軽に撮るならコンデジですねやっぱ。

 聞けば飼い犬のふとした顔を撮りたいとの事なので、尚更エクシリムを勧めるところですね~。
 ハイスピードエクシリムの手振れ補正アリで、動く動物の写真がどれだけ上手く撮れるかしら。
 早く買ってワタシにも実機を見せてもらいたいもんです(笑)。



 寒々とした日を過ごしております。
 昨日は日中バイクで回るのが寒かったので、バイク屋さんへ行ってハンドルカバーを買ってきました。
 帰りに嵌めて運転しましたが、寒くない!
 グリップヒーターを使えば厳冬でも手袋無しで良いんじゃない?という位の保温性があります。
 雨の日は乗らない使わないのでOK♪もっと早く買えば良かったわー。



 ついでにCB223Sの事も少し聞いてきました。
 スピードを出さずに普通に乗る分には乗りやすくて良いんじゃないか?という事でした。
 知人に勧めているバイクですが、彼よりワタシの方が詳細に調べている事実(笑)。
 近くドリーム店さんにでも赴いて、現車があれば跨がせてもらえないかなと思います。
 スポーツネイキッドも良いですが、クラシックタイプも雰囲気あって良いですね。