昨日、雨が降ったので今日から非常に冷え込むのでしょうねー。。。
 というか既に寒い。ホント寒い。先が不安になる位に寒い。
 また冬が来るのかー。というか既に冬か。立冬っていつだっけか?
 いよいよ気合いを入れないといけませんね。



 この日曜日の話ではないですが、カウル付きのバイクも良いなと思っています。
 というのも高速道路を走る際などに非常に楽なんだろうなー、という点からです。
 MRAのスクリーンも幾分か効果はあると思いますが、手に当たる風もどうにか出来ればなー。
 なので先日すれ違ったハヤブサなんかも良いなと思う今日この頃(笑)。
 確実にオーバースペックですが、ちょっと乗ってみたいな。

 しかし本当はネイキッドが良いのですけどねー。
 デジタルメーターでない丸いアナログ式が二つ付いているようなヤツ。
 かつヘッドライトも変形タイプでない丸目が良いのですけど。
 となるとホンダ・CBシリーズ辺りドンピシャですが、ちょっと選択としては面白くないですよね。。。
 まぁいずれ。結局乗りやすいけど性能が高いモンが良いのよね。



 もう12月になりますが、今月はワックス掛けしたけど水に濡れたからまたワックスしないとな。
 ゆーても今月はもう平日のみなので、しっかりとは掛けられないですが。。。
 家庭用ワックスのリンレイさんが出している『防水タフコート』でも買おうかしら?
 500mlで結構良いお値段しますが・・・
 来月も引き続き部屋の掃除がメインになるかしら?車やバイクの洗車もしたいな。