メタルラック温室化

 昨日は朝から出ようかと思っていましたが眠くて熟睡。
 昼過ぎに目覚め、出掛けるより先にメタルラックの温室化を行いました♪
 ゆーても温かくはないので、単なる保湿のカバーという感じではありますが。。。

 あ、荷物を出しに出たところ、ホンダ・CBR(多分250?)とクルーザーのカップルを見ました。
 CBRの赤いのカッコいいですね。性分ではありませんが、ちょっと良いなと思います。
 でも良いのよ、GSR250良いバイクなので。


 ・・・で、ラック温室の写真を撮ろうと思って忘れていますので、また後日にでも。。。
 結構良い感じに出来あがったのではないかと自負します。
 細かいところはテキトーですが、要は床に水が垂れなければ良いので、他はテキトーで良いのです。
 照明もあればベストですが、どこまでするかなー?
 それより本来の温室に照明付けなきゃな。


 あとは動かした水槽をどうするか。
 ミストシステムを使った多湿環境は縮小してピカ温室内に入れれば済むかも知れません。
 メダカ水槽・・・もといミナミヌマエビ水槽はどうすっかなー?
 屋外越冬出来るみたいなので、ちょっと無理言ってバケツに入れて外で越冬してもらおうかな。
 細々と掃除が必要になってきますね。




 姉がVWの車に乗っていて動かす機会があったのですが、ドイツ車って良いですね。
 弟が最近買った国産の軽四もなかなかに良い出来栄え。ドイツ車とは少し趣が違いますが。
 カッチリ乗りたいならドイツ車ですね。くつろいで乗りたいなら国産でしょうか。
 ワタシの乗っているフランス車はというと・・・足回りがしなやかなので乗っていて楽ではありますね~。
 という訳で(?)、次はドイツ車でも良いかなと思った今日この頃でございます。