やりたい事

 明日の日曜日はお昼前後に用事が入ったので、今日中にやる事やっちゃおうー!

 とりあえずツーリング・・・より先にメタルラック温室化をしておかないと。
 床に水がこぼれないように工夫しつつ、アルミ保温シート+ビニールで保温保湿を図ろうと思います。
 あと空気が停滞しないようにファンなんかも回せたら良いなー。
 上手く出来るかしら?

 ツーリングも今日明日の内に1000㎞の慣らしの残りを済ませたい。
 慣らしを済ませたらしばらく乗らなくて良いので・・・とまでは何ですが、とりあえず慣らしは早く終えたい。
 グローブも買ったので順風満帆♪のハズ。ちょっと気合い入れて乗りましょうかねー。
 ゆーても200㎞強を一日で乗ろうと思うと少ししんどいかもね。



 周りにカメラを勧めていたら自分も欲しくなってきました(笑)。
 コンデジならカシオのエクシリム・ZR800とかのハイスピードエクシリム
 一眼レフならK-3、ミラーレスなら同じくペンタックスのいずれか。
 どっちにしても写真撮る人じゃないので手に余す事請け合いですが、ミラーレス安いのよねー。
 ちょっとだけ興味を惹かれます。



 毎年悩みますが、朝は早いし晩は遅いので水遣りのタイミングが掴めません。
 室内で水遣り、もといどぶ漬けでの灌水スペースを作ろうかと思っていますが、湿気ないか少し心配。
 スノコを敷いて通気を確保しつつ、衣装ケースに水を貯めて、下にタオルと新聞紙を敷いて~とか。
 毎週日曜日にベランダに貯めた水で灌水するっちゅーのもアリかな?とも思ったり。
 なかなかに体力の要る時期です。