あっぷあっぷ

 寒いのに散髪に行ってきました。短くなってスッキリ♪
 少しだけ伸ばそうかとも思いましたが、まぁいずれ・・・と言っても年を重ねて長髪ってーのも・・・・・・?

 一度テキトーな長さまで伸ばしてみたくはありますが、伸ばしている途中で耐えられなくなりそう。
 仕事でヘルメット被るので尚更です。
 んー。。。



 ラフ&ロードの冬用グローブ届きました。
 『ゴアテックス®プロテクションウインターグローブ』っちゅー商品です。
 ちょっとお値段しましたが、ハンパな物を買うよりは良いでしょう。そういう事にしましょう。

 とりあえず着用してみましたが、夏用に比べて少しゴツイ。当然か。
 ハンドルを握った感じがどうなるか分かりませんが、慣れるのに少し時間が掛かるかも?
 週末が楽しみです。



 レッドウイングのブーツを昨年買いましたが、今年は一度も履いていません・・・
 良いもんなので履いて慣らして~としたいのですが、履いて出る機会も少なくなりました。
 バイク用に踵のあるものを買っておけば良かったと少し後悔していますが、そりゃしゃーない。

 ソール交換も考えますが、まだ今のヤツがほぼ新品なので勿体無いです。
 あと履くならクラッチペダルに当たる部分のカバーも欲しいですね。
 やっぱりよく履く人に手渡すのが一番かしら?