ゲロゲロゲロ

 今朝は寒い!
 今シーズン一番の寒さと聞いていたので、昨晩はオイルヒーターを出しました♪
 しかし足が寒いな。オイルヒーターも悪くはないですが、部分的に暖かくならんよね。
 例年通りファンヒーターも出さないとダメかしらん?



 部屋の中でカエルを見つけました。
 先日、温室の中で見つけた個体とは別のヤツです。
 昨晩取り込んだ植物の鉢に一緒に居たのでしょう。
 可哀想ですが、捕まえて外へ放りました。強く生きろよ。
 夏場は虫捕りをしてくれるので良いのですが、部屋の中に入って来ちゃあかんよ~。



 まだ火曜日ですが、今週末は天気が良さそうなので、残り230kmくらいを走破出来ればと思います。
 この日曜日に走って寒かった手はグローブを注文したので解決でしょう、多分。
 首から顔は先日はさほど冷えなかったのですが、多分ネックウォーマーのお陰でしょう。
 よっしゃー、どこ行こうかな?気が早くはありますが・・・

 ・・・と、気合いは入るのですが、それより何よりメタルラックをどうにかせにゃーいけんのよね。
 しばらく植物に水遣りをしていないので、枯れる時には一斉に枯れてしまいそうな気配。
 寒いから期間は長めでも良いかも知れませんが、限度がありますしね~。
 屋外で越冬している植物はすげーなーと思います。