届いたPC用メタルラックを設置しました♪
 あとはPCを置いて準備したら、今冬の模様替えの一つが終了します。

 ラックを設置して改善点が一つ。
 マウスやキーボードを動かしたりする台が欲しい。
 他にデスクワークをするスペースが欲しい。そもそも机じゃないので違うかも分からんですが。
 うーーーん。。。


 しかし模様替えをしたら、多少スペースが出来そうなので、今後の為にはなるかも。
 メタルラック内に棚をこしらえて、作業スペースにするとかね。
 どっちにしてもメタルラックという商品が場に合うように変化させやすいもんなので、悩みは無用かな?
 ちょっと悩んで工夫して頑張りまーす。

 あ、上記の台ですが、ホームセンターで板切ってレール付けようかとも思ったりしています。
 今回購入の棚が幅が120×45cmのものなので、板も結構な大きさになりそうですが。
 どーしよーかなー。




 迷惑メールが非常に多く困っています。
 特定のURL付きメールを除外するフィルター設定をしましたが、あまり効果はありません。。。
 アドレスを変えるのも面倒臭いのよねー。
 特定のメール以外を受け取らないという事も出来るのかしら?
 どっちにしても面倒よねー。どうにかならんかしら。