順調?

 今朝は早くから雨降り。昼までには上がる予報ですが、果たして。
 しかし逆に考えれば気温が下がり切らないので、植物を外に出していても大丈夫!

 そんな訳で、昨日の午後にPC用に買ったメタルラックが届きました。
 部屋に押し込んだ植物を少し外に出しておいて、作業スペースを確保。
 今日か明日か明後日の内には組み立て&設置&PC準備をしたいと思います。
 一つずつ確実に処理していきましょう♪



 今月中にバイクの慣らし運転を終わらせたいのですが、今週末も生憎の雨予報。
 あと300kmくらいですが、走る人には短い距離ですが、普段乗りしないワタシには長い距離です。
 そろそろ紅葉狩りの季節でもあるので、休みの日には出来れば晴れて欲しいのですが・・・

 あと牡蠣食べに行きたいねー。ぶらっと出てご飯食べてぶらっとして帰りたい。
 来週の土日は休みなので、そこに目標合わせて行ってみようかな。



 今月はお金の管理が出来ていません。
 足りなくなる事は無いのですが、クレジット代などの振り分けなどをしておかないと分からなくなります。
 近くやらないとなー。やはりオフィスデスクみたいな環境が欲しいです。
 簡単なL字デスク風をメタルラックで作ってみようかなとも思ったり。
 ゆーても今必要なのはシェイプアップですかねー。うーん。。。