しょぼ

 空気が乾燥しているのか、埃っぽいのか鼻水が出ます。
 そして弊害で鼻かみで鼻の下がカピカピになってきています。柔らかティッシュ買わないと。
 目もなんかしょぼしょぼするし・・・
 どうしたもんかなー?



 バイクに乗っていて、エンジンの温まり具合で調子の良し悪しが分かるようになりました。
 やっぱり温まっている方がエンジン音もスムーズです。
 冬は少し柔らかく、夏は少し固めなオイルを入れるというのも分かる気がします。
 もっとバイクに詳しくなれれば良いなーと思う次第です。



 今週中にメタルラックが届くと思うので、週末までにビカク用に一つ温室化したいです。
 明日辺りから週末に掛けて外に出しておいて、日曜日の内に作業、取り込みが出来れば良いな。
 水槽のエビはとりあえずバケツに移す事にしましょう。後からどうとでも出来るでしょう。
 なかなか理想通りには事は運びませんね。。。