自動

 最近また迷惑メールが多く届くようになりました。
 内容はまぁ至って普通(?)のお金関係か女性関係のモノ。
 普通過ぎて面白味に欠けるので、送るならもうちょっと興味を惹くものにして欲しいもんです(笑)。
 どっちにしても記載URLにアクセスする事は無いですけどね。



 2Lの蓄圧式スプレーを購入しました。
 中のホースが振り子式なので水が余る事が無いので良いのですが、若干圧が弱い気がします。
 あれって入っている水の量などで圧の掛かり具合が違うもんなんでしょうかねー?
 楽しようとせずに握るタイプの霧吹きを買えば良かったかなと思いました。

 ちょっとだけ電動ポンプと噴霧ノズルで自動散水出来ないかなと思ったりします。
 たまに忘れそうになるのと、やっぱりちょっと面倒臭かったりするんですよねー。
 電動ポンプで噴霧出来る程に圧が掛けられるか分かりませんが・・・
 どうにか出来るかしらー?



 昨日はお風呂上がりに少しストレッチをしました。
 昔は開脚でべったり体がついたのですが、今は全然です。
 特に目指すところはありませんが、新陳代謝の向上を図って少しずつやろうかなと思います。
 ストレッチ気持ち良いですしね。