ごっつい

 ラフ&ロードのアウター上下セット届きました。
 早速着てみたら『ごつい!』の一言。そりゃバイク用だしねー。

 肩と肘、脊柱プロテクター標準装備との事なのでごつく感じるのかも知れません。
 かつインナーも付いているので尚更。暑くはなさそうですが寒くなく快適そう。
 次の晴れの休みが楽しみですね♪

 あとアレ買わないとな、マスクとグローブ。
 まだ厳冬期用は早いかも知れませんが、山に行くなら暖かくて正解ですしね。
 不要であればその時はその時で。



 週明けから寒くなるみたいなので、日曜日の内に取り込みをしておこうと思います。
 まだ霜が降りる温度ではありませんが、そろそろね。
 間に合わなければ木曜日に雨降りで温度が下がらないので、その辺りにでも。
 早く準備せにゃーなー。

 そして水槽・・・どうしよう・・・・・・
 良い点は癒される事ですが、場所移動となると非常に面倒臭いですね。
 ホント一度、中の生き物も完全リセット位の気持ちで臨む方が良いのかも知れません。
 別の容器に早く移し替えれば済む話でもあるのですが・・・・・・・・・



 日曜日は雨予報。バイクに乗れないので、お昼にどこかへ外食に行こうかなとか。
 40~1時間圏内で適当な食事処があれば良いのですが・・・時期的に牡蠣とか食べたいかな?
 まぁ食べるより人と話をする方を楽しみにしているので、一番はゆっくり出来るところが良いですね。
 どっかしら探しておかないとなー。