ブレーキダスト

 昨日はやっぱり食あたりだったみたいで、すっかり不調はなくなりました。
 多分、父が北海道展で買って帰ったお弁当がいけなかったのかと思いますが、果たして。
 カニとウニが乗ったお弁当だったのですが、こりゃーもう高いもん食えないな(笑)。
 良いのです、平々凡々と過ごしたいのです。

 あと余談ですが、微熱があるので、体調が悪いのと重なったのかな?とも。
 食あたりで微熱が出ているのかも知れませんが、そんなんあるんかな?
 今週は大人しく過ごそうと思います。。。



 昨日はやっとこさ仕事用のバイクのさらっとしたメンテナンスが出来ました♪
 やっぱりちょっとずつ気になる箇所が出てきますね。
 そういえば自分用のバイクを見ていない事に気付きました。こりゃー今日にでも見ておこう。

 そしてやっぱりコンプレッサーが役に立つ。非常に楽。
 自分用に一台持っていても良いなと思いますが、家に一台あるので要らないかなとも。
 持ち運ぶには重いですしね。


 あ、バイクメンテナンスの勢いでGSR250も空気圧の調整をしました。
 前後ともに250kpaが指定となっていますが、230kpa位まで減っていました。
 やっぱり一ヶ月に一回は見ておかないといけませんね。

 あと気になったのは、ホイールに付いていたブレーキダスト。
 ディスクブレーキなので当然といえば当然ですが、早く落とさないとホイール傷みますかね。
 コレも小まめに・・・は出来ないので、適当に洗車しないとなと。
 車みたく簡単に考えずに出来れば言う事無いのですが・・・・・・



 何回思っても部屋の水槽が邪魔なのですよね。
 他の場所に置こうかしら?置かせてもらえるかしら?
 とりあえず早く部屋の模様替えを済ませたいので、動かせるものから動かしてみようと思います。
 さてどうなる事やら。。。