体調不良?

 久し振りに戻しました。
 多分食あたり、もしくは食べ合わせが悪かったか(笑)。
 いやーねー、なんか中身が無いのに吐き気を催すのはしんどいの一言です。
 早くよくなぁ~れ♪

 でも今朝は寒いですが若干寒気もある・・・かも?
 体温が上げられないだけかも知れませんが、風邪も疑っておかないといけません。
 しばらく調子が悪くなかったので、たまには良いかな~?とか。



 溜まっていた用事を少しずつこなしています。
 先週は忙しくて時間が取れなかったですが、今週は若干余裕がありそう。
 今日の今時点では体力はほぼ空ですが、段取り良く片付けていこうと思います。
 まぁ何より早く水槽の移動をしないといけないのですが・・・
 仕事もですが、プライベートの方も徐々にやっていきましょう。