広く狭い

 昨日はお昼過ぎに目が覚めて外が晴れていたので、出る準備をしてバイクに乗ってきました。
 行き先はいつもの世羅~三次方面。往復で2時間程度の距離で行ける場所です。
 今回は少し足を伸ばして世羅の街中をぶらっと走ってきました。
 信号も少なく、のんびり走るには丁度良い道でした♪

 ・・・がしかし、晴れていたのに14時過ぎから雲が出始め、14時半頃から雨。。。
 長くは降っていませんでしたが、さらっと濡れる位に降られました。
 わー帰ろー!と思って山から降りたら雨降ってないの。なんじゃそら。
 出先の天気もちゃんと調べておかないといけませんね。


 やっとバイクに慣れたのか、肩凝りはしなくなりました。
 代わりに腰が痛い。猫背が原因かと思いますが、コレも乗車姿勢の慣れですかねー。
 ハンドルの位置とかそういうので具合は変わるかと思いますが・・・

 あとやっぱり今は250㏄がワタシにとってベストバイだったなと思います。
 GSR250に限った話かも知れませんが、とても走りやすい。
 ヒラヒラと走れる軽いバイクが性に合っているのかなと思います。
 まぁ軽さを求めるなら同じ250㏄でもGSR250は選択しにくいですが・・・

 あとGSR250、エンジンを回した時の音が綺麗で良い感じです。
 早く慣らしを終えて高回転まで回して走りたいですねー。



 11月になったのでホームページも更新せにゃーなーと思っています。
 メインPCで弄っていないので、なかなか面倒だったり。
 しかし今冬に出来るだけ在庫を減らしたいので、やっておかないといけない作業ではあります。
 まぁー本当に減らしたいならオークションですけども。。。
 やっぱりマイペースでやりましょう(笑)。



 メタルラックを一つ丸々ビカクラックにしようと思います。
 簡単なビニール温室っぽくしたいので、昨年買ったビニールを貼り付けてやってみようと思います。
 そんで霧吹きと送風である程度凌げれば良いなーと思っていますが、果たして。
 水遣りのベストなタイミングが掴み辛いので、なるたけ乾かさずに維持出来るよう心掛けたいです。
 床が濡れないような工夫も必要ですね。頭使って何とかしてみよう。