溢れるごみ箱

 奔走する程に忙しくはないけど暇ではない、そんな感じ。
 昨日のモヤモヤは仕事机の上を片付けて少し治まりました。
 引き続きこの勢いを自室へ持って行って、部屋の片付けを行いたいと思います。
 その内、必要な物も捨ててしまっていたり(笑)。



 GSR250のスクリーンを撮ってみました。

イメージ 1

イメージ 2

 顔に掛かる風が増えた為か、あんまり効果が無いように思えますが、どうなんでしょうか。
 また100km/h位で走ってみないと分からんかも知れません。
 ただフロントの荷重が増えた為に幾分か運転はしやすくなった気がします。
 あまりごちゃごちゃ付ける気は無いので、この位のカスタムで十分ですかねー。



 早い内にバイク用オーバーパンツとジャケットを買おうと思います。
 多少出費しても翌年、翌々年も使えると思うと大した出費ではないと思います。
 それより寒い中走って風邪をひく方が大変ですしね。
 早く選んでおこう。