ちょいとツーリング

 昨日は朝から部屋の片付けをしました。大して進んではいないのですが・・・
 しかしどうしたいか先が少し見えた気がするので、それはそれで進んだのかも知れません。
 やはりラックを一つ入れ替えなければいけないかしら?
 少しずつ頑張りましょう。



 バイクで走ってきました。場所は仏通寺・・・の近く。
 今回はお寺にはあまり興味が無かったので、距離的に丁度良さそうなその辺りまで行ってきました♪
 往復100km弱で丁度良い感じでした。道中は信号もあまり無かったし。

 ただ少しカーブが少なく走りやすい道だったので、もう少しカーブが多くても良いかも知れません。
 決して無理はしませんが、真っ直ぐな道を真っ直ぐなまま走っても運転は上達しない気がするのです。
 公道は練習場じゃねーし!と思われるかも知れませんが、常に練習と本番を繰り返す場所なのです。
 ただし周りに迷惑を掛けるようであれば問題なので、やはり無理はしませんが。。。

 話を戻して、仏通寺の辺り。
 お寺は紅葉の名所らしいので周辺も幾らか染まっているかなと思いましたが、少し早かったみたいです。
 もう一週間もすれば徐々に染まり始める事だと思います。
 ウチから小一時間の距離にある場所なので、時間を見て行ってみても良いかも知れませんね。

 あと近くに『昇雲の滝』という看板もあり、少し興味がありましたが、
 生憎ツーリング目的だけだった為にカメラを持っておらず、あと少し歩かないといけなかったので断念。
 滝の写真を撮りに行くなら三脚も欲しいので、次に行くなら車かなぁ~?



 バイクに乗っていて、速度を出している時は疲れないのですが、ゆっくり走ると疲れます。
 コレは速度を出している方が車体が安定するから、変な力が入らないのかなと思います。
 ゆっくり走って疲れるのはニーグリップがまだ弱いのかなとも思ったり。
 車種によって具合は違うかと思いますが、まだまだ上達していきたいです。