何から手を付けたものか

 昨日は寒い中、GSR250を取りに行きました。画像はありません(笑)。
 MRA製レーシングネイキッドのスクリーンは『まぁこんなもんか』という具合です。
 汎用品なので仕方ないかなとは思いますが、効果の程や如何に?
 少しスピードを出して走ってもみましたが、昨日はそもそも風が強かったのでよく分かりませんでした。
 今日こそ実感出来るでしょうか。はてさて。



 今朝の最低気温予想は9℃。今日だけかと思いますが、本当にそろそろ取り込み準備をせねば。
 なんかごちゃごちゃ沢山あって何から取り込んだもんかとも思います。。。
 今日は走りに出掛けたいですが、片付けに専念した方が良いのかしら?
 やっぱり一番のネックはメダカ水槽かな。。。
 なんか考えているとイライラしてくるので、思った事から始める事にしましょう。

 一週間と言わず一ヶ月が過ぎるのが早いです。
 ホントに早い内に部屋の片付けをしないと後々後悔する事になります。
 残り少ないですが、今月中に温室の使い方、今年の越冬方法などを考えておこうと思います。
 そもそもネペンテスなんかはもう温室内に入れても良いかも?とか思ったり。
 思い切って捨てるものは捨てなきゃダメですね。



 そういえばGSR250に給油をしました。
 前回何キロの時に給油したか覚えていませんが、8.5L入りました。
 多分リッター30~35km位走っていると思います。あまり回してないですしね。
 これから冬場になると乗りづらくなりますが、節約になるので、車より頻度を多く出来ればと思います。
 早く耐寒防具を買わないとなー。