巡ってきたー

 台風が過ぎて寒さがやってきました。今朝は足先が冷えます。
 そろそろ五本指靴下を準備しないとなー。。。
 あれ暖かいですよね。前に買ったのはどこだったかしら?

 雨も上がって今日から外に出て仕事が出来ます♪
 そして久し振りに日曜日に晴れ間が拝めそうですー!
 寒さも日中は和らいでくれると思いますが、風を通さない服は必要かもね。
 どこ行こうかなー?



 10月も終わりに近付いてきたので、そろそろ植物の取り込み準備をしないといけません。
 今年は大丈夫なのか?という不安も幾分にもありますが、まぁ何とかなるでしょう多分。
 温室はどの程度役に立つか?買ったけど使い方を考えてないのですよね。
 吊るし系は良いけど、鉢物の置き場所をどうしたものか。
 ちょっとずつ取り込み作業を始めておこうかと思う次第です。

 そういえば夏前にディッキア・ダコタの種子を購入しました。
 久し振りに見たら結構大きくなってくれていたので嬉しかったです。
 しばらくしたら個別に分けようと思いますが、いつ分けたもんかな?
 個別にすると管理が大変になるので、一つの鉢で育てた方が良いかも知れません。



 運動したいのですが、その前にストレッチなどから始めようかなとか思ったり。
 段々とハードルというか目標が低くなっています(笑)。なかなかねー。
 面倒臭いと思うと途端に出来なくなります。当面困っていないので、無理にする必要も無いですしね。
 あと食べ物をやはり気にしないといけないかなと思います。
 買って使っていないミキサーを久し振りに引っ張り出そうかな。