敢行

 昨日は降ったり止んだりで読めない一日でした。
 が、社内での作業のみで一日終わりましたので、仕事に対しては天気はそう関係無かったり。

 そんな訳で雨が止んでいた時間があったので、バイク屋さんへGSR250を持って行きました♪
 行っている最中に小雨がはらはら、帰りにぼちぼち降ってしまい、結構濡れてしまいました。。。
 しかしMRA製スクリーンの取り付けは完了したので、日曜日にはバリバリ乗れそうです!
 バイク屋さんからの帰りは別のバイクだったので、早い内に取りに行ければと思います。
 今日は大雨が降る予報なので、明日以降かなー?



 先日言った猫様は見た感じの体調の上がり下がりが大きく、昨日は元気そうに歩き回っていました。
 しかし足腰は弱っているので走り回ったり、高い場所の上り下りは少し周りが気を使います。
 来年の1月で10歳になるのよねー。結構良いお年です。
 長生きして欲しいですねー。

 猫つながりで。
 この夏前に来た子ネコの去勢手術へ行ってきます。
 今日は朝から絶食ですが、ご飯くれとにゃーにゃー鳴くので少し可哀想(笑)。
 人懐っこい子ですが、術後にどんな反応をするか楽しみです。



 まだ早いですが、そろそろ紅葉の季節が迫ってきます。
 毎年錦帯橋か宮島に行っている気がするので、今年は別の場所にでも行こうかなと少し思ったり。
 三原の仏通寺なんかも綺麗そうですね。三段峡なんかも行きたかったり。
 しかし寒くなってくるので、着る物はしっかり考えて行かないといけませんね。
 どっか出掛けたいなー。