つかめる

 やっぱり大した量の雨は降らずに済んで、とりあえずは安心しました。
 しかし長く続くと結局一緒なので、早くあがって欲しいですね。

 仕事はぼちぼち済んでいますので、後は毎月末に行っているバイクの整備でもしたいです。
 タイヤは余程の事が無い限りにはすり減って穴が開く事は無いですが、チェーンの伸びは危ないですね。
 他、ブレーキの調整、警告灯や方向指示器などの点検など、日常点検程度ですが見ておかないとなー。



 GSR250のスクリーンが届いたみたいです。楽しみぃ~!
 しかし雨降りだと持って行けない、乗りたくないので、早く雨あがって欲しいです。
 今日でも小一時間でも雨が降らない時間があれば、チャッと行こうと思うのですが・・・
 急がずに週明けにした方が無難かも知れませんね。今週末はノンスクリーンという事で。。。



 久し振りに体重をはかったら増えていました(笑)。
 最近また食べ過ぎているきらいがあるので、少し意識して控えないといけません。
 日にコーヒーを何杯も飲むのがいかんのかも知れません。
 ともあれ、何かを口にする回数が増えているので、どうにかしようと思います。

 あ、踏み台昇降を始めました。が、長続きしそうにありません。。。
 なんつーか、暇なのですよね。外を歩いている方がナンボも良いかと思います。
 何とか楽しみながら長続き出来る事ってねーかなー。。。