2個

 最近PCの具合が悪く、とうとうマウスも反応しなくなった・・・
 と思いきや、ワイヤレスマウスなので電池切れだっただけみたいでした(笑)。
 しかし最近たまに起動不良などもあるので、そろそろサブマシンとして使った方が良いかも知れません。
 使用環境の移設?新しいPCの環境整備が面倒臭くていかんですね。

 PC繋がりで言えば、ホントにそろそろ仕事用ノートPC(XP)も考えないといけませんね。
 12~15万程度を考えて、来春4月には買い替えを考えると、今から毎月2~3万貯金で丁度良い位か。
 良い機種に巡り合えば良いですねぇ。。。



 冷えるだろうと暖かい肌着を着ていたら、何て事は無い、すっげぇ暑かった!
 台風の影響でしょうか。ちょっと着る物を考えないといけませんね。
 夏~秋くらいの感覚でも良いかも。
 寝苦しい夜を過ごしました。

 台風と言えば、今回も非常に強力なヤツが来るのですよねぇ。。。
 今晩~明日にかけて降るみたい。予報は6~10mm位。強いけど、降る地域に比べたら大した事は無い?
 大雨に見舞われる事も少ないので、降ったら『よー降ったなぁ』と言います(笑)。少なしウチの地域では。
 大した被害も無いと良いのですが。
 あとは日曜日に晴れてくれたら後はなんでもいーや(笑)。



 この春に亡くなった猫の兄弟猫も最近具合があまりよろしくないです。
 自分じゃご飯食べないし、あまり動かないので長くないかなと思っていますが、目は元気そうなんですよね。
 病院通いが続きますが、出来るだけ長く生きて欲しいです。