新品タイヤ

 昨日もぼちぼち仕事をしました。
 仕事用のカブ110プロの後輪タイヤを換えたら非常に乗り味が良くなりました♪
 心なしか馬力も上がったような気がしますが、多分気のせいでしょう。
 水曜日から雨予報なので、今日中にバイクの方が具合の良い仕事を済ませられれば良いなぁ~。
 今日もひとしお頑張りましょう。



 遅くなっていたビカク輸入の段取りを終わらせました。
 そろそろ寒くなるので、温室が役に立ちそうです。
 しかし内気扇を用意しないと中で蒸れそうなので、そこだけはどうにかせねばと思っています。
 システムだけ作れば後はファンの寿命で交換、位の感覚で出来れば良いな。

 話がそれましたが、水曜日に発送との事なのですが、少し遅らせてもらおうと思います。
 今週末は少し天気も良さそうなので、バイクに乗りたいのよー!
 今日でも乗れれば乗りたいんだけどね。
 ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致します。



 思えば少し北に行ったら、良いツーリングルート+道の駅があるのですよね。
 往復40~50km位。所要時間は1時間に足が出るくらい?
 少し山に入るので、冬場に着る物を考えるのにも良い場所かも知れません。
 今週末はちょっと行ってこようかな?世羅~三次方面でも事足りるといえばそうかも分かりませんが。
 もっと時間が欲しいねー。