注入

 昨日はなんだかんだで一日中シトシトと降っていました。
 お陰で昼過ぎまで暗くてずっと寝てましたよ(笑)。いかんね~、疲れてる訳でもないと思うのですが。
 しかし寒くなって厚着をするようになってから、体が凝る感じがします。
 しっかり体をほぐさないとね~。

 そんな訳で昨日もバイクに跨っていません。溜まるフラストレーション。
 今週は中頃から雨続きみたいですが、週末晴れてくれたら後はなんでもいーや。
 あとは早くGSR250のスクリーンが入荷して取り付けが終わる事を望むばっかりですね。
 今週もぼちぼち頑張りましょう。あ、仕事が溜まっているからしこたま頑張らないといけないか。



 同窓会の案内メールが届きました。
 行ければ行きたいなと思いますが、翌日も早くから仕事なのでお断りしようかと思います。
 忙しいのもありますが、参加する側というのがどうにも苦手なのですよね~。
 催す側はすごい楽しいのですけれど、参加して楽しんでね!と言われたら借りてきた猫状態。
 あんまり早く不参加を返信すると感じが悪いので、もうちょっと待って忘れない内に返そうと思います。

 それに付随して?直接中身に関係ある話ではないのですが。
 みんな頑張ってるんだろうなぁと思うと、自分に返ってきて頑張らなきゃなと思います。
 なんかしら勉強とかしてどうにか出来ればなーと思っている次第です。
 身を引き締めないとね。と言いつつ、やっぱり身の丈で良いかな?と思いつつ。



 天気の影響もありますが、何だかもやもやとした気分です。
 温室を組んで部屋が狭くなっているというのが大きな点だと思います。
 一つずつ適切に処理をして、細かく細かく丁寧に事を片付けていきましょう。
 まずは水槽の処理からかな。ミナミヌマエビ捕まえられるかしら・・・?