組み立て完了

 プジョー206SWの車検が終わって返ってきました。
 15万円あれば十分足りるよーと言われていたので用意していましたが、随分と安く済んで助かりました。
 余った・・・訳ではないですが、余分に用意していた分はバイク用品へと消えるのでしょうか・・・
 遠出の際に便利なバッグも欲しいな~と思うし。。。うーん。



 温室FAK-1811の組み立てが完了しました!
 大人2人以上で組み立ててね!と書いてありましたが、助けも居ないので1人で組み立てました。
 組んでいる最中は思ったより大きく感じましたが、出来上がればこんなもんか、というサイズ。
 強化ガラスではありますが、ガラス製品なので気を付けなければいけませんね。
 あとは設置する際の場所取りをどうするか。うーん。。。

 一番の問題は水槽ですが、PCを置く棚・ラックも考え物なのです。
 モニタと本体を置くだけなら良いのですが、作業スペース、キーボード、マウスの棚も必要になりますし。
 一番欲しいのはL字デスクで2台置き、もしくはパソコンを1台にしてPCデスクを買うか。
 やっぱり次に買うのはデスクトップPCじゃなくノートPCにしようと思う今日この頃でございます。
 PCもたっけーのよねー。



 今日は午後から晴れるらしいのですが、バイクどうしよう。。。
 来週に期待して今日は我慢するか、それとも午後から晴れるなら午後から乗るか。
 どうせ乗るなら100kmずつくらい距離を伸ばしたいのですけれど、時間取れるかしら?
 時間と気力と天候が上手くマッチすれば遠出したいのになー。うーん。。。。。。