頭をスッキリさせて

 寒くなってきたので、温室ポチりました。
 寒さが来る前にしておいた方が良いので、出来れば9月中にしておいた方が良かったのかも知れませんが。
 早ければ連休中には来るのではないかと思いますが、受け入れ態勢が整っていません(笑)。
 早く設置だけでもしておきたい。水槽を何とかするところからか?



 この連休でバイクの走行距離を稼ごうと思っているのですが、さてどこに行こうか?
 少し厚着をして四国まで行こうかなとか思いましたが、エンジン回すようなら止めておこうかな。
 回せばある程度は回るエンジンですが、慣らし中なのでのんびりトコトコ走りたいですね~。

 信号など少ない山方面に行こうかな?やっぱり世羅~三次方面が良いドライブルートなのですよね。
 いっそ三次から山陰方面・・・54号線を抜けてみるっつーのも面白いかも知れませんね。
 三次から54号線を下って広島方面へ行く道ものんびりした雰囲気が味わえて好きだったりします。
 簡単な地図を買ってぶらっと出掛けるのも乙でしょうか。
 バイクならではですね。



 なんかせにゃーいけんなーと思う事が少しずつ溜まっています。
 忘れない内にメモに書き出して、一つずつ丁寧に行っていこうと思います。
 どうにも楽な方へ流れようとする力が強くていかんです(笑)。

 あ、そうそう。楽な方へ~で思い出した。
 秋になって間食が増えた気がします。
 季節の変わり目で感じていない内にストレスが溜まっているのかも知れないなと思ったりします。
 食べる以外でのストレス・フラストレーション解消を試みれればと思う次第でございます。
 一番は汗をかかなくなった事かな?やっぱ何かしら運動せにゃーなーと思いますね。